お問い合わせ

Rejet shopに関するお問い合わせを承ります。
下記のフォームにお問い合わせ内容と必須項目をご入力いただき、次のページで内容をご確認後、送信ボタンを押してください。

【ご注意】
・お客様のメール受信設定により、お問合せ内容の返信がお送りできない場合がございます。
ドメイン指定受信設定(なりすまし拒否設定を含む)されている場合、予め設定を解除し、<@rejet.jp>からメールの受信を可能な状態に設定頂きますようお願い致します。
詳細は各キャリア公式サイトでご確認ください。
・誠に恐れ入りますが、土、日、祝日の返信は対応しておりません。翌営業日以降のご返信となりますので、予めご了承下さい。
・お問い合わせからご返信まで、内容により「約3日~1週間程度」のお時間を頂戴する場合がございます。
・不良品以外の商品の購入、返品はお受けできません。予めご了承下さい。
・商品のご交換についてお問い合わせ頂く場合、「ご購入店舗」を選択し、「ご購入の商品名(キャラクター名)」、「ご購入日時」をご記載下さい。
・商品の交換につきましては、原則レシートが必須となります。レシートは大切に保管していただきますようお願い致します。
 
▶Rejetのプライバシーポリシーはコチラからご確認いただけます。

お問い合わせ