お問い合わせ

Rejet shopに関するお問い合わせを承ります。
下記のフォームにお問い合わせ内容と必須項目をご入力いただき、次のページで内容をご確認後、送信ボタンを押してください。

 
---------------------------
■Rejetshop お問い合わせフォーム 2024年度末年始休業期間につきまして
平素はRejetshopをご愛嬌いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながらお問い合わせフォームにつきまして
下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
 
【Rejetshop お問い合わせフォーム 年末年始休業期間】
2024年12⽉27⽇(金)〜 2025年1⽉5⽇(⽇)
 
フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
2025年1月6日(月)以降に順次対応いたします。ご返信にお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。
 
本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
新しい年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
---------------------------

【ご注意】
・お客様のメール受信設定により、お問合せ内容の返信がお送りできない場合がございます。
ドメイン指定受信設定(なりすまし拒否設定を含む)されている場合、予め設定を解除し、<@rejet.jp>からメールの受信を可能な状態に設定頂きますようお願い致します。
詳細は各キャリア公式サイトでご確認ください。
・誠に恐れ入りますが、土、日、祝日の返信は対応しておりません。翌営業日以降のご返信となりますので、予めご了承下さい。
・ご返信可能時間は「11時〜18時(土日祝日除く)」となります。
・お問い合わせからご返信まで、内容により「約3日~10日程度」のお時間を頂戴する場合がございます。
・不良品以外の商品の購入、返品はお受けできません。予めご了承下さい。
・商品のご交換についてお問い合わせ頂く場合、「ご購入店舗」を選択し、「ご購入の商品名(キャラクター名)」、「ご購入日時」をご記載下さい。
・商品の交換につきましては、原則レシートが必須となります。レシートは大切に保管していただきますようお願い致します。
 
▶Rejetのプライバシーポリシーはコチラからご確認いただけます。

お問い合わせ