よくあるご質問

不良品の交換はできますか?

ご購入された商品が不良品だった場合は店頭・お問い合わせフォームへ、商品ご購入後7日間以内にレシートをお持ちの上で、ご連絡ください。

※購入後8日以上経過されているお客様は対応できかねますのでご注意ください。
※レシートをお持ちでない場合、対応できかねますのでご注意ください。
※弊社が不良であると判断した商品のみ交換可能となります。
※諸事情により良品を手配できない場合は返金対応とさせていただきます。

商品券は使えますか?

使えます。取り扱っている商品券については店頭でご確認ください。
図書カードは使用できません。

ショップ入場の方法は?

混雑が予想される場合は、整理券配布を予定しております。
前日からの徹夜や早朝からの入場待ちは禁止です。

新作商品の予約は可能ですか?

予約用紙のある商品のみ予約可能です。
予約商品は発売日より7日間たちましてもお引き取りがない場合は、
予約をキャンセルさせていただきます。