よくあるご質問

不良品の交換はできますか?

ご購入された商品が不良品だった場合は店頭・お問い合わせフォームへ、商品ご購入後7日間以内にレシートをお持ちの上で、ご連絡ください。
 
※購入後8日以上経過されているお客様は対応できかねますのでご注意ください。
※レシートをお持ちでない場合、対応できかねますのでご注意ください。
※弊社が不良であると判断した商品のみ交換可能となります。
※諸事情により良品を手配できない場合は返金対応とさせていただきます。
※池袋本店以外の店舗でお買い求めの方は、お問い合わせフォームへご連絡ください。

ショップ入場・販売方法は?

混雑が予想される場合は、整理券が配布される場合があります。前日からの徹夜や早朝からの入場待ちは禁止です。また、事前抽選販売が行われるグッズもございます。抽選方法・抽選スケジュール・販売方法の詳細については、各店舗の公式Xのお知らせをご確認ください。

※【池袋本店】事前抽選当選メールをお持ちの方のみ、ご来店が可能となる場合がございます。店舗の公式Xのお知らせをご確認ください。

※公式X アカウント

新作商品の予約は可能ですか?

各店舗 公式 X にて予約商品として案内させていただきました商品につきましては、ご予約が可能です。
※予約商品は発売日・お渡し日より14日間たちましてもお引き取りがない場合は、予約をキャンセルさせていただきます。

ポイントカードはどうすればもらえますか?

Rejet shop ポイントカードにつきまして誠に勝手ながら 2024年3月31日(日)をもちましてポイント配布を終了することとなりました。景品との引き換えは2024年12月までを予定しております。詳しくはこちらをご確認ください。