不良品の交換はできますか?
ご購入された商品が不良品だった場合は店頭・お問い合わせフォームへ、商品ご購入後7日間以内にレシートをお持ちの上で、ご連絡ください。
※購入後8日以上経過されているお客様は対応できかねますのでご注意ください。
※レシートをお持ちでない場合、対応できかねますのでご注意ください。
※弊社が不良であると判断した商品のみ交換可能となります。
※諸事情により良品を手配できない場合は返金対応とさせていただきます。
ご購入された商品が不良品だった場合は店頭・お問い合わせフォームへ、商品ご購入後7日間以内にレシートをお持ちの上で、ご連絡ください。
※購入後8日以上経過されているお客様は対応できかねますのでご注意ください。
※レシートをお持ちでない場合、対応できかねますのでご注意ください。
※弊社が不良であると判断した商品のみ交換可能となります。
※諸事情により良品を手配できない場合は返金対応とさせていただきます。
店内は飲食禁止です。持ち込みはご遠慮ください。
レジカウンターでの両替は行っておりません。
店内の両替機をご利用ください。
使えます。取り扱っている商品券については店頭でご確認ください。
図書カードは使用できません。
使えます。
取り扱っているカードについては店頭でご確認ください。
お支払い回数は1回のみとなります。
混雑が予想される場合は、整理券配布を予定しております。
前日からの徹夜や早朝からの入場待ちは禁止です。
地震などの災害時は、スタッフの指示に従ってください。
予約用紙のある商品のみ予約可能です。
予約商品は発売日より7日間たちましてもお引き取りがない場合は、
予約をキャンセルさせていただきます。
商品の取り置きはお受けしておりません。
お買い上げ3,000円ごとに特典をお渡しします。端数は切り捨てとなります。
次回お買い物への繰り越しは行いません。
つきません。SKiT Dolceにて商品をお買い上げの方のみにおつけしております。
混雑時の写真撮影はご遠慮いただいております。
また、撮影禁止の表示がある展示物の撮影は禁止となります。
1000円以上お買い上げの方に、無料で発行しております。
1,000円お買い上げごとに1ポイント加算いたします。
発行日より6ヶ月間となります。
再発行は可能ですが、ポイントの引き継ぎはできません。
新しいポイントカードの発行はできますが、後からポイントを合算することはできません。
混雑時の列形成の際は、スタッフの指示に従っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。
開店前の徹夜・早朝からの入場待ちは禁止です。