お客様各位
平素は Rejet をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、平成 28 年 6月よりお渡しさせていただきました弊社特典において、
不具合が判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様には
多大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げると共に、
下記方法にて良品交換対応とさせていただけましたらと存じます。
■対象特典
MARGINAL#4 THE BEST 「STAR CLUSTER 3」 Rejet shop特典FCカード
■販売店舗
・Rejet shop(全店)
■仕様の正誤
ロゴがアルバムロゴとなっております。正しくはSTAR CLUSTERロゴになります。
■交換期間
2016年7月9日(土)~2016年8月31日(水)迄
内容ご確認頂き、該当特典をお持ちのお客様につきましては、良品に交換をさせて頂きたいと
思います。つきましては、大変お手数おかけいたしますがお買い上げになりました店舗にて
交換の旨をお伝え頂くか、「着払い」にて該当特典を下記住所へご送付頂きたいと思います。
商品到着後、良品を送付させていただきます
(送付先)
〒105-0003
東京都港区西新橋1-20-9 TSRビル6F
Rejet株式会社「STAR CLUSTER3 FCカード 交換対応」 係
この度はご迷惑おかけしまして大変申し訳ありません。
社内、関係者一同、このような不具合が無いよう努めてまいりますので
今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。
今後ともRejet shop並びにRejet製品をご愛顧くださいますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。
平素は Rejet をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、平成 28 年 6月よりお渡しさせていただきました弊社特典において、
不具合が判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様には
多大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げると共に、
下記方法にて良品交換対応とさせていただけましたらと存じます。
■対象特典
MARGINAL#4 THE BEST 「STAR CLUSTER 3」 Rejet shop特典FCカード
■販売店舗
・Rejet shop(全店)
■仕様の正誤
ロゴがアルバムロゴとなっております。正しくはSTAR CLUSTERロゴになります。
■交換期間
2016年7月9日(土)~2016年8月31日(水)迄
内容ご確認頂き、該当特典をお持ちのお客様につきましては、良品に交換をさせて頂きたいと
思います。つきましては、大変お手数おかけいたしますがお買い上げになりました店舗にて
交換の旨をお伝え頂くか、「着払い」にて該当特典を下記住所へご送付頂きたいと思います。
商品到着後、良品を送付させていただきます
(送付先)
〒105-0003
東京都港区西新橋1-20-9 TSRビル6F
Rejet株式会社「STAR CLUSTER3 FCカード 交換対応」 係
この度はご迷惑おかけしまして大変申し訳ありません。
社内、関係者一同、このような不具合が無いよう努めてまいりますので
今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。
今後ともRejet shop並びにRejet製品をご愛顧くださいますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。