「ピタゴラスプロダクション 10th ANNIVERSARY ポラ風カード」不良に関するお詫びとご案内
お客様各位
平素はRejetShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年3月中旬よりRejetShopにて発売を開始いたしました
「ピタゴラスプロダクション 10th ANNIVERSARY ポラ風カード」につきまして、
一部デザインに不具合があることが判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様には
多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げると共に、
今後の対応につきましてお知らせいたします。
■対象商品
ピタゴラスプロダクション 10th ANNIVERSARY ポラ風カード
■不具合点
サインのお色
アトム ルイ エル アール
シャイ キラ
ツバサ アルト テルマ
上記キャラクター9種
サイン入りのポラ風カード
正:サインの色 黒色
誤:サインの色 青色
■対応方法
該当商品がお手元にございますお客様におきましては大変お手数ではございますが、
下記宛先まで該当の商品のみを「着払い」にてご送付ください。
順次交換品を発送させていただきます。
送付先)〒105-0003
東京都港区西新橋1-20-9 TSRビル7F
Rejet株式会社 PP10thポラ商品交換係
■対応期間
2023年4月10日(月)〜 2023年5月31日(水)
交換品は2023年4月下旬~5月上旬より発送予定となります。
ご質問やご不明な点がございましたら
大変お手数ではございますが下記サポート窓口へご連絡いただけますようお願いいたします。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
再びこのような問題が発生しないよう、生産管理を徹底し、再発防止に努めてまいりますので
今後ともRejet製品をご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様各位
平素はRejetShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2023年3月中旬よりRejetShopにて発売を開始いたしました
「ピタゴラスプロダクション 10th ANNIVERSARY ポラ風カード」につきまして、
一部デザインに不具合があることが判明いたしました。
ご購入いただきましたお客様には
多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げると共に、
今後の対応につきましてお知らせいたします。
■対象商品
ピタゴラスプロダクション 10th ANNIVERSARY ポラ風カード
■不具合点
サインのお色
アトム ルイ エル アール
シャイ キラ
ツバサ アルト テルマ
上記キャラクター9種
サイン入りのポラ風カード
正:サインの色 黒色
誤:サインの色 青色
■対応方法
該当商品がお手元にございますお客様におきましては大変お手数ではございますが、
下記宛先まで該当の商品のみを「着払い」にてご送付ください。
順次交換品を発送させていただきます。
送付先)〒105-0003
東京都港区西新橋1-20-9 TSRビル7F
Rejet株式会社 PP10thポラ商品交換係
■対応期間
2023年4月10日(月)〜 2023年5月31日(水)
交換品は2023年4月下旬~5月上旬より発送予定となります。
ご質問やご不明な点がございましたら
大変お手数ではございますが下記サポート窓口へご連絡いただけますようお願いいたします。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
再びこのような問題が発生しないよう、生産管理を徹底し、再発防止に努めてまいりますので
今後ともRejet製品をご愛顧くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。